[A]不動産会社での書類作成・電話応対など【事務】

  • [A]不動産会社での書類作成・電話応対など【事務】の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1200円以上★正社員採用相談可★
  • 東京メトロ「広尾駅」より徒歩8分
  • ==【週4日~、1日7h~OK!】== フレックスタイム制(9:00~19:00の勤務時 間内で対応させていただきます) 曜日・時間帯は応相談◎家事、趣味などに合 わせた働き方が可能です♪

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【★事務経験者・有資格者の方歓迎★】 ===== 主な仕事内容 ====== ◆一般事務作業◆電話対応◆労務作業 ◆不動産に係る、簡単な事務作業及び書類 作成◎まずは経験・スキルに合わせてでき るところからお任せします! 事業内容 不動産商品のコンサルティング、企画設 計、販売、アフターサービス

シフト・収入例

※あくまで参考としてご確認ください。 【収入例】 月給13万4000円(時給1200円/7時間勤務/16日出勤) 家事、趣味、生活サイクルなど 自分に合った働き方でOK! \正社員への採用も検討いたします/ 「このままスキルを極めていきたい」 「腰を据えて長く働きたい」 という方はぜひご相談ください♪

募集要項

職種

[A]不動産会社での書類作成・電話応対など【事務】

給与

時給1200円以上★正社員採用相談可★

待遇・福利厚生

    ◆交通費全額支給◆資格手当◆社員登用

    交通費

    全額支給
    \最寄駅ご紹介/ □「広尾駅」から徒歩9分 □「白金高輪駅」から徒歩15分 □「白金台」から徒歩19分

    勤務地

    東京都港区南麻布4-14-2LAZ南麻布ビル4階 (勤務地)

    アクセス

    東京メトロ「広尾駅」より徒歩8分

    応募資格

    ★~~・~事務経験者歓迎~・~~★ <学歴不問><資格をお持ちの方優遇> ◆経験や資格を活かして活躍したい ◆仕事前後はゆっくりしたい ◆アルバイトから正社員を目指したい  (採用相談可)こんな方歓迎です!

    勤務時間

    ==【週4日~、1日7h~OK!】== フレックスタイム制(9:00~19:00の勤務時 間内で対応させていただきます) 曜日・時間帯は応相談◎家事、趣味などに合 わせた働き方が可能です♪

    勤務期間

    最低勤務期間:1年以上
    最低勤務日数:週4日
    最低勤務時間:1日7.0時間

    シフトの決め方

    \週4~、1日7h~OK!/ 稼働曜日や時間帯は応相談★ 「朝はゆっくりしたい」 「仕事終わりに自分の時間を作りたい」 「この曜日は必ず用事があるから休みたい」 など、あなたの希望をお聞かせくださいね。

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    ↓主なお仕事内容は…↓ □賃貸借契約書入力作成 □電話対応(入居者、業者) □募集物件の登録、更新 □管理物件に住まれてる入居者への火災保険案内 □入退去に伴う事務作業(データ更新、鍵用意等) □簡単な資料作成 etc. 【事務経験者・有資格者歓迎★】 初めのうちは経験・スキルに合わせてできる範囲からスタートしますが 慣れてくれば徐々に幅を広げてお仕事をお任せしていきます。

    問い合わせ

    0362774257

    会社情報

    会社名

    株式会社プライマリーシップ

    会社住所

    東京都港区南麻布4-14-2 LAZ南麻布ビル4階
    求人情報更新日:2022/8/1

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力