[A]不動産会社での書類作成・電話応対など【事務】
- 時給1200円以上★正社員採用相談可★
- 東京メトロ「広尾駅」より徒歩8分
- ==【週4日~、1日7h~OK!】== フレックスタイム制(9:00~19:00の勤務時 間内で対応させていただきます) 曜日・時間帯は応相談◎家事、趣味などに合 わせた働き方が可能です♪
お仕事について
お仕事内容
【★事務経験者・有資格者の方歓迎★】
===== 主な仕事内容 ======
◆一般事務作業◆電話対応◆労務作業
◆不動産に係る、簡単な事務作業及び書類
作成◎まずは経験・スキルに合わせてでき
るところからお任せします!
事業内容
不動産商品のコンサルティング、企画設
計、販売、アフターサービス
シフト・収入例
※あくまで参考としてご確認ください。
【収入例】
月給13万4000円(時給1200円/7時間勤務/16日出勤)
家事、趣味、生活サイクルなど
自分に合った働き方でOK!
\正社員への採用も検討いたします/
「このままスキルを極めていきたい」
「腰を据えて長く働きたい」
という方はぜひご相談ください♪
募集要項
職種
- [A]不動産会社での書類作成・電話応対など【事務】
給与
- 時給1200円以上★正社員採用相談可★
待遇・福利厚生
- ◆交通費全額支給◆資格手当◆社員登用
交通費
- 全額支給 \最寄駅ご紹介/ □「広尾駅」から徒歩9分 □「白金高輪駅」から徒歩15分 □「白金台」から徒歩19分
勤務地
- 東京都港区南麻布4-14-2LAZ南麻布ビル4階 (勤務地)
アクセス
- 東京メトロ「広尾駅」より徒歩8分
応募資格
- ★~~・~事務経験者歓迎~・~~★ <学歴不問><資格をお持ちの方優遇> ◆経験や資格を活かして活躍したい ◆仕事前後はゆっくりしたい ◆アルバイトから正社員を目指したい (採用相談可)こんな方歓迎です!
勤務時間
- ==【週4日~、1日7h~OK!】== フレックスタイム制(9:00~19:00の勤務時 間内で対応させていただきます) 曜日・時間帯は応相談◎家事、趣味などに合 わせた働き方が可能です♪
勤務期間
- 最低勤務期間:1年以上最低勤務日数:週4日最低勤務時間:1日7.0時間
シフトの決め方
- \週4~、1日7h~OK!/ 稼働曜日や時間帯は応相談★ 「朝はゆっくりしたい」 「仕事終わりに自分の時間を作りたい」 「この曜日は必ず用事があるから休みたい」 など、あなたの希望をお聞かせくださいね。
応募について
採用予定人数
- ↓主なお仕事内容は…↓ □賃貸借契約書入力作成 □電話対応(入居者、業者) □募集物件の登録、更新 □管理物件に住まれてる入居者への火災保険案内 □入退去に伴う事務作業(データ更新、鍵用意等) □簡単な資料作成 etc. 【事務経験者・有資格者歓迎★】 初めのうちは経験・スキルに合わせてできる範囲からスタートしますが 慣れてくれば徐々に幅を広げてお仕事をお任せしていきます。
問い合わせ
- 0362774257
会社情報
会社名
- 株式会社プライマリーシップ
会社住所
- 東京都港区南麻布4-14-2 LAZ南麻布ビル4階
求人情報更新日:2022/8/1